maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人休みだったので、耳鼻科に行って、ソバ屋さんで冷や麦を食べた。
買い物して帰り、2時前まで寝た。
3時前にビジョンさんに昨日沢山電話してすみませんでしたって言った。
怒っていなかった。
良かった。
今日あたり手紙が一通着いてるはず。
明日か明後日もう一通着く。
くどいかなあ。
でも、どうしても書きたかった。
ビジョンさんジョークも上手く、面白い。
親切だしね。
あまりビジョンさんの事を言うと旦那がヤキモチ妬くから黙ってる。
当然だけどね。
英子姉ちゃんにも昨日電話したら、大丈夫?って心配してた。
それより英子姉ちゃんがもう67歳だとは知らなかった。
ビジョンさんと同い年位かなあ。
旦那の話で盛り上がった。
おばさん英子姉ちゃんの所に行ったみたい。
自分の家の様にしてて助かるって言ってた。
良かった良かった。
昨日は良く寝れた。
今夜も寝れます様に・・・