maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

ヨーカドーが9時オープンだったので、9時にヨーカドーに行ってきた。
ガリガリクン6つ買っちゃった。
美味しかった。
まだ2つある。
主人が帰ってインド行きの事を話したら、アカン!って。
何かあったらビジョンさん何もしてくれんぞ?と言われた。
じゃあ、お父さんが定年してから一緒に行ってもいい?と聞いた。
それはOKだった。
あいあびこに電話して佐々木さんが居るかどうか確かめたら、もう辞められてた。
パスポートの申請を聞いたら、近くで取れるとの事。
自分が痩せて、もっと自分の事が出来る様にならないと行ったらダメだと言われた。
でも、旦那が定年して一緒に行くならいいらしい。
後12年先だなあ。
ビジョンさんにもメールしておいた。
まあ、神戸に行くのが楽しみだから、来年の春には行きたい。
今度は一人で。
ショナ・ルパの近くのホテルをビジョンさんにリザーブしてもらう。
楽しみだ。
手紙は捨てた。
書きたい事はメールしたから。
今日はビジョンさん電話に出なかった。
忙しかったのかな。
哲平君も電話に出ない。
調子悪いのかなあ。
心配だなあ。
今夜も寝れます様に・・・