maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


10時にヨーカドーにまとめ買いをしに行った。
ビジョンさんにも手紙を出した。
サリー姿の私の写真を入れた。
「似合いますか?」
と書いた。
今回はそれだけ。
長々とは書かなかった。
迷惑だといけないから。
哲平君の家に電話してみた。
留守だった。
残念。
今日は丸山京子ちゃんとも話した。
ご主人が2年前に亡くなられて、郵便配達で生計を立ててるそうな。
まあ、遺族年金もあるし、お金は大丈夫だろう。
元気そうだった。
京子ちゃんとは高校の入試から一緒だった。
懐かしかった。
富山に居るそうな。
少し富山弁になってた。
面白かった。
腐れ縁だな。
又話がしたい。
明日は出なくて済む。
嬉しい。
暑いからね。
今夜も寝れます様に・・・