maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


何もする気力がなくて、掃除しなかった。
ほんとはしなきゃいけなかったんだけど・・・
部屋が汚い。
いつになったら出来るんだろう。
下がってるのかなあ。
ビジョンさんに電話したら、裁判でインドに帰るそうな。
まだいつになるか分からないそうだ。
嫌がられてないよな?
いつ来ますか?
と聞かれ、4月に行きますと答えた。
それを目的にインドに帰るんじゃないだろうな?
な~んて・・・
でも、電話に出てくれて良かった。
明日はがん検診の結果を聞きに聖仁会病院に行く。
安藤さんに手紙を書いた。
明日出す。
安藤さんは優しい。
お兄ちゃんみたいだ。
今度又神戸で会う約束をした。
今日はかっちゃんからはメールの返事なかった。
残念。
最近よく眠れてる。
今夜も寝れます様に・・・