maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


9時半に聖仁会病院だった。
9時かと思って勘違いしてた。
早く着いてしまった。
30分待った。
がんは見当たらないそうで、2分で終わった。
その足で耳鼻科に行った。
空いてた。
早く終わり、こっちのヨーカドーで缶を捨ててクリーニングを出して、向こうのヨーカドーに行った。
主人のシーツを買いに行った。
買い物も向こうのヨーカドーで買った。
売り場が違ってて、迷った。
やはり慣れたこっちのヨーカドーの方がいいな。
鉄のジュースも無かった。
代わりに近いジュースを買った。
今日は安藤さんに手紙を出した。
喜んでくれるかな?
来年一緒に神戸に行く約束をした。
ビジョンさんの料理が忘れられないとの事。
今度で3度目だ。
来年4月に行く。
ビジョンさんに言ったら、「裁判をしてるので、私居るかどうかわかりません」
との事。
インドにその事で帰るそうな。
1か月は居るんだろうな。
まあ、料理が美味しいからいいけど・・・
いつ帰るかも分からないと言ってた。
もうあまり電話しないでおこう。
迷惑かけちゃったからね。
昨日はあまり眠れなかった。
今夜は寝れます様に・・・