maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日と明日

主人休み。
居てくれてありがたいけど、うざったいのもある。
母が昔
「男が家に居たらかなわん!」
と言っていた。
気持ちが分かる気がする。
たまに会うからいいのであって・・・
鬱でしんどい。
お風呂もやっとこさで入った。
明日はトリートメントだから、頑張って入ろう。
どうしんどいのかと言われても、しんどいとしか言いようがない。
でも痩せない。
まあ、動いてないからね。
今日も一日寝ていた。
気持ち良かった。
うっちーさん曰く、辛い時は休めばいいって。
その通りだな。
これ以上鬱がひどくならなかったらいいけど・・・
お盆休みで病院はやってないし。
薬が上手く効いてくれたらいいな。
今日もお茶漬け食べて寝よう。
夏はやはりダメだなあ。
しんどすぎる。
夏バテとは又違う。
こんな時、母が元気で居てくれたらなあ。
もう亡くなっちゃったから仕方ないけどね・・・