maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

見事に

堕ちた・・・
顔そりとシャワーだけして、一日寝てた。
やっぱりビジョンさんとのメールのやり取りで、盛り上がり過ぎたのかなあ。
主人はそれが原因だと言う。
確かに毎週手紙を書いたり、お店にまで電話したりしてやり過ぎた。
反省・・・
明日主人休むそうだ。
嬉しい様な、うっとうしい様な・・・
このブログを書くのも迷った。
書かないで寝ようかと思ったが、今日一日何かした事を残したくて頑張って書いてる。
でも、早く寝たい。
とにかくしんどい。
ビジョンさんが一緒にインドに行きませんか?
と嬉しい事を言ってくれて舞い上がってしまった。
勿論、主人には反対されたけど。
定年して一緒に主人とインドに行く。
今日もお茶漬け食べて寝たい。
mixiもしばらく辞める。
やる気がおきないのだ。
鬱のしんどさを忘れていた。
まあ、死にたいとは思わなかったけど。
早めに分かって良かった。
手紙もしばらく辞めておく。
治ったら手紙で報告する。
あまりのめりこまない様にしなきゃ。
秘密のブログだけ書いたら寝る。