maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日

さつきさんに電話して話を聞いてもらった。
やる気が出ない事を告げた。
「健康な人でもお風呂に入りたくなかったり、料理したくない時もあるから大丈夫だよ」
と言ってもらった。
私自身鬱なのか、どうなのか分からない。
木曜日は糖尿の検査なんだけど、行けないかも知れないって主人に言ったら、
「木曜日になって考えたらいいよ」
と言われた。
まだ予備軍だから、出来たら行きたくない。
そこまで元気がない。
主人は連れて行くだろうけど・・・
耐えられないと思う。
今日はお風呂には入らない。
もう面倒なのだ。
明日主人に入れてもらおう。
今日は安藤さんの57歳の誕生日だった。
おめでとうってメールしたら、ありがとうって。
主人と1歳違いだ。
いいお兄さんだ。
岡山の人だけどね。
entaguで知りあった。
唯一残ってる友達。
来年神戸で会おうと言ってるけど、私の調子がどうかな?
鬱だったら行けない。
その旨は伝えてある。
出来たら行きたい。