maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

びっくりした~!!

mixiも入れなくて、muragonまでパスワードを入力しなきゃいけなかった。
焦った。
何とか入れた。
今日は敬子ちゃんと久々話した。
双極性障害の事も話した。
今はピアノしてないんだって。
動物のご飯のピッキングをしてるらしい。
毎日出てるのかな。
今日も主人にお風呂に入れてもらった。
気持ち良かった。
トリートメントにしてもらった。
これで明日は入らなくていい。
毎日入ってたのに、何でかなあ・・・
お風呂大好きだったのに・・・
鬱かなあ。
明日は糖尿の検査。
起きた時点で行くかどうか考える。
でも行かなきゃいけないかなあ。
あまり気が進まない。
でも明日は涼しいらしい。
行っておこうかな。