maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

普段と違って調子が良かった。
お風呂も自分で入れた。
携帯を持って耳鼻科に行き、はま寿司でも携帯で画像を撮った。
何かが違う、そう思い、しゅじんに
「一人でお風呂に入ってみるわ」
と言った。
3週間ぶりに一人で入ったので、腰が痛かった。
買い物も行こうか?
と聞いたら、まだ早いとの事。
品川先生の所に行ってからにしなさいとの事。
おせんべい食べたいな。
でも、品川先生信じて良かった。
リフレックスが効いたのかな?
双極性障害は本当に難しい。
それでも鬱鬱から脱出出来たのは嬉しい。
明日気が向いたら煎餅買いに行こうかな?
嬉しい兆候だ。
インコの画像も撮れた。
来年の年賀状はコータローにしよう。
水浴びしてるシーンが撮れた。
気持ちが軽くなると楽だ。
転院しなくて良かった。
さすが品川先生。
処方には間違ってないからねって。
これからも信頼して行こう。
お茶漬け食べて寝たい。