maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

普通に過ごせた。
主人曰く、薬が効いてるせいだそうだ。
目がおかしいとの事。
広島行きは10月になってから考えるそうだ。
しばらく主人が買い物や料理をしてくれる。
どうしても煎餅が食べたかったので、買って来た。
体重が一気に増えた!!
まずい!!
今日は電話魔になってしまった。
そこら中に電話しまくった。
金魚さん迷惑だったかなあ。
今日も頑張ってお風呂に入った。
ヘルプを呼ぼうかと思ったけど、自分で頑張った。
掃除はしてない。
ガリガリクン2個食べちゃった。
広島行きのついでにビジョンさんの所に寄りたいと言った。
いいけど、考えておくわ、との事。
今日手紙出した。
哲平君にも出した。
安藤さんにも書かなきゃ。
哲平君は漫画をくれたから、お礼に。
しかし、煎餅まずいな・・・
もう買わない様にしなきゃ。
為本先生に褒められたばかりなのに・・・
せめて買い物位は行きたいなあ。
主人に言ってみようかなあ。