maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

書かないでおこうかと思ったけど

お風呂に入る自信がなかったので、主人に入れてもらった。
体重増えたやろ?
と聞かれた。
体重計に乗せられた。
72kgだった。
やっぱり煎餅かなあ。
明日から買わないぞ。
まだ鬱が残ってるみたい。
リスパダール効いてくれ!
今日は珍しく昼寝をしてしまった。
2時間位かな?
寝れるかなあ。
主人に叱られたのは当たり前だ。
今の煎餅が無くなったら、買うのを止めよう。
今日も買っちゃったし・・・
胃が大きくなってるんだな。
おやつで大きくなるのは考え物だ。
今日哲平君に手紙が着いてるはず。
読んでくれたかな?
いい子だからね。
ビジョンさんには明日届く。
安藤さん、メールの返事無し。
忙しかったのかなあ。
今夜は寝れます様に・・・