maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

オシッコを漏らした。
焦った。
急いでパンツとパジャマを着替えた。
ビジョンさんにメールするのを忘れて、書いてたら漏らした。
んで、今日はウンチを漏らした。
嫌な予感がしてトイレに行ったら、案の定パンツとジーンズにウンチが!!
正直ショックだった。
オムツしとくんだったなあ。
もう年かなあ。
今日は金魚さんと話をした。
1時間位話したかな?
楽しかった。
缶チューハイ飲んだら昼寝思い切りしてしまった。
下準備しといて良かった。
今日もシャワーした。
旦那の機嫌はまあまあかな?
離婚は少し先延ばしにしよう。
旦那、金持ってるからね。
まあ、三田のマンションで家賃収入があるし、障碍者年金と生活保護で何とかなる。
マンション買ってて良かった。
これも第六感かな?
しかし、muragonはいちいちメアド入れなきゃいけないから面倒だ。
今夜も漏らさない様に寝れます様に・・・