maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

7時半に起きた。
主人がのこのこ起きて来た。
朝ごはんを食べた。
インコのケージを久しぶりにきれいに洗った。
今日は一歩も外に出てない。
出ても良かったけど、面倒だった。
哲平君が脳に異常があるらしい。
次発作をおこしたら危ないそうだ。
今日は一人だったから、携帯持たせてもらえたそうだ。
電話しても出なかったのは、病院に行ってたんだな。
心配だなあ。
手紙着いたそうだ。
やはり近いと早いな。
ビジョンさんは月曜日だな。
話したいが故に、5時にビジョンさんに電話してしまった。
神戸に台風が来てるので、気を付けて下さいねと。
ビジョンさんは知ってた。
今夜のディナーはお客さん少ないかなあ?
無事に帰って欲しい。
いい人と巡り合えた。
私が独身だったらなあ~・・・
な~んてね。
10月行けたらいいな。
ビジョンさんのお勧めのホテルに泊まりたい。
安いらしい。
でも主人にはまだ言えない。
気が早いって言われるから。
10月になってから話す。
メールで21日の間違いでしたって書いた。
通じたかなあ。
ディナー食べたい。
やはり本物のカリーを食べたい。
サービスしてくれるから。
それだけじゃないけどね。
人柄の惚れた。
でも、奥さんと上手く行ってないんだよな。
一緒に居るのとは違うのかなあ。
私には素敵な人だけどね。
「ビジョンさん悪い人なの知らない?」
って言ってたな(苦笑
クンダンラルの方が悪い人だわ。
電話してねってメールしたのに、電話無い。
無職なのかなあ。