maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

6時20分に起きて朝ごはんを食べた。
買いだめした。
3日間外に出なくて済む。
10月のカレンダーにしてたら、主人に怒られた。
躁が出てるとの事。
そりゃそーだ。
ビジョンさんに会えるんだもん。
さっき電話してみた。
ホテル取ってくれるって言ってたのに、私ではできませんだって。
しょうがないから、いつものホテルにした。
ダブルで禁煙しか無かった。
でも一番近いからいいか。
外に出たら吸えるしね。
一番の目的は、ビジョンさんの声が聞きたかった事。
ホテルは残念だったが、声が聞けて良かった。
今日もお風呂に入れた。
姉と美和子と武貞さんに電話した。
あまり調子に乗ったらキャンセルするからな!!
と言われた。
気を付けよう。
しかし、蓄膿症治らないなあ。
薬が効いてないんじゃないかなあ。
他は元気なんだけどね。
ビジョンさん、10月から4日間目の手術で居ないそうだ。
メールはしたいな。