maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今夜

牛丼を食べて吐いてしまい、主人に叱られた。
普通心配するだろう。
叱らなくても・・・
こんな時ビジョンさんなら心配してくれるだろう。
しかし、叱ってもすぐに元に戻る。
まあ、引きずるよりいいけど。
今日は哲平君に手紙が着いてるはず。
本を品川クリニックに寄付した事を書いた。
先生喜んでたよって。
鬱の本だったんだけど、私は双極性障害だから、あまり関係なかった。
でも面白かった。
哲平君に感謝。
叱られて離婚を考えてしまった。
離婚用紙だけ用意しとこうかなあ。
する気はないけど、度が過ぎたら考える。
今ハイテンション気味だから、何をしても叱られる。
心配するだろう。
普通・・・
まあ、介護してくれた事は感謝してる。
明日も出ない。
ライターが早く切れるので、考えなきゃ。
吸い方が悪いのか?
今日は昼寝してしまった。
寝れます様に・・・