maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

旦那休み。
出来たら映画に行きたい。
面白そうなのが2つあった。
ナミや食堂の軌跡が面白そうだ。
後で主人に言ってみよう。
機嫌が良かったら行ってくれるかな?
怒らせない様にしなきゃ・・・
難しいなあ。
今日は安藤さん、お孫さんの運動会で休んでた。
今ごろみんなでご飯を食べてるだろうな。
いいなあ。
私も子供が欲しかった。
けど、義父への仕送りでそれどころじゃなかった。
まあ、双極性障害になったし、仕方ないと言えば仕方ない。
リスパダールよく効くなあ。
確かに太るけど。
体重が恐ろしい事になってた。
薬のせいじゃなく、副作用で食べてしまうからだろう。
今日は吐かなかった。
今日吐いてたら、めちゃくちゃ叱られただろう。
でも、久しぶりに映画に行きたい。
西田敏行さんの映画は面白い。
誘ってみよう。
今日も昼寝してしまった。
寝れます様に・・・