maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

買い物に行くつもりじゃなかったけど、月曜日が歯医者なので、9時からヨーカドーに行ってきた。
ガリガリクン見つからないといいな。
主人の機嫌も悪くない。
やはり沈黙がいいみたい。
明日は3度目の殺人を観て来る。
元気になった証拠だな。
2時間なので、楽だ。
前回は携帯を落としてしまい、主人に叱られた。
明日は落とさない様にしなきゃ。
無くしたらデーターが全部漏れてしまう。
明日は気を付けよう。
今日もコータローとお風呂に入った。
嬉しかった。
おとなしかった。
今日も昼寝しちゃった・・・
寝れるかなあ?
パンを2個買っちゃった。
早く起きたら食べよう。
しかし、歯が痛い。
いい加減いかないと。
月曜日は絶対に行かなきゃ。
虫歯があるからね。
今夜も寝れます様に・・・