maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝は

夜中の2時にお茶をこぼしてしまい、急いでティシュで拭いた。
ほぼ1本分のお茶の量は凄かった。
ついでにガリガリクンも食べた。
パンを食べて何とか寝れた。
それでも6時に起きてしまい、7時までタバコを吸った。
今日は3人目の殺人を観に行った。
福山雅治さんが主演だった。
結局殺したのかどうか分からなかったがまあまあ面白かった。
今日は主人が洗濯と掃除と布団干しをしてくれた。
私がやると雑いからだそうだ。
ありがたいけど、憎たらしい。
私もA型だけど、Oに近い。
主人は完璧なA型。
まあ、これ位の方がいいのかも知れない。
それより体重が恐ろしい事になってた。
Iさんみたいになって来た!!
ヤバイ!!
11月まで痩せないかなあ・・・
糖尿の検査があるから。
主人がムクの腕時計を23万で買ったらしい。
私にって。
正規で買うと150万だって。
そんな金があるなら神戸に行きたい。
主人はこれは書くなよと言ったが、かいてやる。
23万もあったら神戸に行ける。
冗談かと思った。
今日は昼寝してないから、寝れるだろう。
今夜も寝れます様に・・・