maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

洗濯もしたし、掃除も出来た。
100点だ。
主人にも叱られないで済んだ。
明日映画に行こうかと思ったら、行かないそうだ。
残念・・・
明日は衣替えをする事になった。
もう半袖の人は居ないからね。
流石に恥ずかしい。
まあ、たまには映画を休んでもいいか。
たけしさんの映画、あまり面白くなさそうだし。
明日は蕎麦だな。
歩いてくの嫌だなあ。
天ざるにしよう。
来週は主人歯医者。
しかし、体重が落ちない。
元気だからいいけど・・・
17日はリスパダールを変えてもらう。
これ以上太ったら、糖尿病でインシュリンになってしまう。
ヤバイ!!
インシュリンだけは避けたい。
今日は主人、パチンコで遅くなった。
それでも間に合った。
今日は半日昼寝してしまった。
寝れるかなあ・・・
今夜も寝れます様に・・・