maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


洗濯して掃除して、インコの毛布も洗えた。
買い物にも行って来た。
100点だ。
昨夜は4時から起きてしまい、昼寝を3時間もしてしまった。
致し方ない。
主人が帰って焼きそばを作ってくれた。
その前に英子姉ちゃんと喋った。
孫が成人式を迎えるので、真珠のネックレスが欲しいとの事。
丁度主人が帰ったので、主人に代わってもらった。
私が働いてた時より、真珠って安いんだなあ。
眞子さま佳子さまのネックレスもあるよって伝えたが、主人に代わってもらい、いいのを選んであげるそうだ。あ
本社の売り上げにするそうだ。
明日は午前中耳鼻科に行くらしい。
帰りに郵便局に寄ってお金を振り込まなければ。
買い物もしてくる。
まあ、掃除と洗濯とインコの毛布を洗えただけでいいだろう。
今日は朝早く目が覚めたので、6時に安藤さんにおはようってメーした。
返事はあった。
明日耳鼻科には携帯持って行こう。
若干体重が減ってた。
ちょびっとだけどね。
今夜も寝れます様に・・・