maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

6時に目が覚めてしまい、タバコを吸った。
6時45分まで暇だった。
今日は耳鼻科に行って来た。
帰りに郵便局で振り込みして来た。
ヨーカドーには早く着きすぎてしまい、携帯で遊んで時間を潰した。
まとめ買いをした。
今日も暑かった。
帰ってすぐにお昼になった。
ガリガリクンも食べた。
昼寝してしまった。
しかも起きたら4時過ぎだった。
驚いた。
明日はビジョンさん休みだから、電話してみようかな?
嫌だったら出ないだろう。
まとめ買いしておいて良かった。
明日から3日間出なくて済む。
嬉しい。
暑いからね。
今夜寝れるかなあ・・・
沢山寝ちゃったからね。
今夜も寝れます様に・・・