maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

朝5時間寝た。
まあまあだった。
5時前に起きてタバコを吸った。
6時20分まで待った。
そこから朝食を作った。
今日はヨーカドーにまとめ買いをしに行った。
お昼を食べて、夕方まで寝てしまった。
今夜は寝れないと思う。
ビジョンさんの夢見た。
夢でも嬉しかった。
台風は23日らしい。
武貞君が調べてメールくれた。
帰れるといいけど・・・
100均には行かなかった。
主人にいいのが無かったと嘘をついた。
心が痛かった。
でも、新聞紙でもいいしね。
明日と明後日は買い物に行かなくて済む。
楽が出来る。
今夜寝れなかったらどうしよう。
自業自得だけどね。
今日は主人は安藤さんと呑み会。
お寿司を食べた。
美味しかった。
吐かないで済んだ。
良かった。
コータローともシャワーして歯磨きした。
今夜は湯船にも浸かった。
気持ち良かった。
洗濯はしたけど、掃除が出来なかった。
明日は掃除しよう。
今夜は寝れます様に・・・