maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

無事に


岡山と広島と神戸に行って来た。
岡山では龍ちゃんと晩御飯を食べた。
あまりに太ってる私に驚いてた。
11時になってもまだ話をしてたので、先に寝た。
でも3時間しか寝れなかった。
次の日は墓参りをして広島に向かった。
まず自宅に行って墓参りをして、本家にも行った。
本家でも太ったと言われた。
近所のお姉さんにも誰か分からなかったと言われた。
悲しかった。
次の日は三田でレンタカーを返して、新神戸に行った。
湊川神社でビジョンさんのお守りを買った。
ホテルに戻り、武貞君を待った。
5時半に武貞君から電話があり、ショナルパに向かった。
ビジョンさんは買い物で居なかった。
会えないかと思ったら、6時過ぎにお店に帰って来た。
ツーショットの写真を撮った。
タバコを吸ってるのが見つかり、
「辞めるんじゃなかったの?誰がタバコ吸ってますか?」
と言われた。
会えないかと思ったけど、逢えて良かった。
サービスでビールとアイスクリームはただにしてくれた。
申し訳なかった。
でも逢えて嬉しかった。
ダイエットしよう。
お茶漬けももう辞める。
頑張ろう。
神戸では7時間寝れた。
今夜も寝れます様に・・・