maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

一日寝てしまった・・・
やってしまった。
今夜も1時頃目が覚めるだろう。
今朝郵便受けを見たら、ヨーカドーの明細が入ってた。
見たら10万だった!!
これは主人には見せられないと思い、ごみ袋に入れた。
今日も帰って「来てなかったか?」
と聞かれ、
「来てないよ」
と答えた。
心が痛かったが、見せられない。
今日は5時15分頃帰って来た。
そこから餃子を焼いて食べた。
お風呂に入った。
湯船にも浸かった。
気持ち良かった。
明日は映画を観に行く予定だが、今検索したらいいのが無かった。
明日どうするんだろう。
今日はビジョンさんと哲平君に手紙を書いた。
出来たら明日投函したい。
無理なら木曜日糖尿の検査なので、聖仁会病院で出す。
糖尿嫌だなあ。
絶対為本先生に言われるだろうな。
セレネースにしても食欲は変わらない。
多分胃が大きくなってるんだろう。
でも夜食は止めた。
少しでも胃が小さくなって欲しい。
痩せなきゃ!!
今夜も寝れます様に・・・