maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

昨夜も1時から起きてしまった。
洗濯して、タバコ吸って、4時頃にベンザブロックと缶チューハイを呑んだら寝れた。
良かった。
今日は昼寝してない。
映画を観に行った。
猿の惑星だった。
鼻が辛かった。
映画はまあまあ面白かった。
主人はあまりもう一つだったらしい。
行けて良かった。
帰りにヨーカドーで買い物して、ビジョンさんと哲平君に手紙を出した。
明日発送になるだろう。
三次グランドホテルのレターセットだ。
のりが要るかと思ったら、唾液でしっかり付いた。
ビジョンさん、いつインドに帰るんだろう。
4月じゃなかったらいいな。
楽しみが無くなっちゃう。
今日も主人機嫌が悪かった。
無言で過ごした。
まあ、私が悪いのもあるんだけど、ちょっと神経質かなあ。
だからバランスが取れてるのかも知れない。
ありがたいと思わなきゃいけないと思いながら、くっそ~!!と思ってしまう。
お蔭で聞き流す癖が付いた。
ビジョンさんやみんなの話もスルーしてしまう。
変な癖が付いた。
明日は歯医者。
晴れるみたいだ。
だったら行こう。
お金おろさなきゃ。
2千円しか無い。
今日は昼寝してないから、少しは寝れるかな?
でも癖で起きてしまうかも知れない。
今夜は寝れます様に・・・