maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

1時に目が覚めたものの、6時20分まで寝れた。
良かった。
寝れないと辛いからね。
2時前まで昼寝をした。
1時40分に歯医者に行った。
右上の虫歯を治してもらった。
次回は2週間後で、今度は左上の虫歯を治す。
これが終わったら、しばらく行かないで済む。
別に痛くはないけど、治しとかないと入れ歯になっちゃうからね。
今日は帰ったら英子が姉ちゃん電話してくれてた。
パールを買ってくれた。
郵便局に振り込むそうだ。
知らない間に引越ししてた。
住所を聞いた。
固定電話は無くしたそうだ。
今日発送で明日着く。
主人に明日か木曜日に引き出しに行けと言われた。
木曜日にする。
又明日出るのが面倒だからね。
でも今日晴れてて良かった。
昨夜洗濯したから、午前中には乾いてた。
掃除は明日にしよう。
今朝はまはるをあまり出してやれなかった。
その分夕方に沢山出した。
主人が帰ったら嬉しそうにしてた。
お父さん大好きだもんね。
今日は歯医者に行くまで昼寝してしまった。
丁度1時30分のアラームで起きた。
間に合って良かった。
体重も少しずつ減って来てる。
夜食を止めて正解だったな。
1・5kg痩せてた。
頑張ろう。
今夜も寝れます様に・・・