maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

聖仁会病院に糖尿の検査に行く。
体重増えてた・・・
ヤバイ!!
1か月に一回になるかも。
インシュリンだけは避けたい。
今日も外に出てない。
明日は年賀状も作りに行く。
歩けるだろうか・・・
3日間も外に出てない。
ゼイゼイハアハア言わなきゃいいけど・・・
明日は明日の風が吹くか。
郵便局にも行かなきゃ。
面倒な事が沢山ある。
耳鼻科も行かなきゃ。
明日は忙しい。
今日は昼寝3時間だけした。
11時頃起きなきゃいいけど。
ビジョンさん今日休みで予め電話しますってメールしたのに、出なかった。
悲しかった。休みの日位はのんびりしたかったのかなあ。
3回位電話したけど、出なかった。
あまりしつこくして嫌われたら嫌だから、これで終わった。
今日はお風呂、トリートメントだった。
気持ち良かった。
主人今夜入るかなあ。
入ってくれたらいいけど。
洗濯が夜中に出来るからね。
明日は7時20分に起きる。
少しゆっくりだ。
それにしても、聖仁会嫌だなあ。
数値が上がってなかったらいいけど・・・
ガリガリクン3つが効いてるのかなあ。
今夜は寝れます様に・・・