maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

0時半に起きてしまった。
いつものごとく、ビールを呑んでタバコを吸った。
もしかしたら・・・と思い、ベンザブロックを飲んでみた。
2時間寝れた。
そこから起きてしまい、睡眠薬を飲んでしまった。
7時前まで寝れた。
どうせ8日には品川クリニックに行くから、薬が余る。
主人にバレルかなあ。
今日は忙しかった。
郵便局にい行って英子姉ちゃんの振り込みを出して、ヨーカドーでクリーニングを出して、年賀状を作り行った。
主人はお昼を食べて散髪した。
私は帰って待った。
耳鼻科に行った。
混んでた。
それから聖仁会病院に糖尿の検査に行った。
数値は変わらず。
良かった。
今度は1月4日。
混むだろうな。
体重がふえてたので、自信が無かったが、良かった。
今日は昼寝してない。
今夜は寝れます様に・・・