maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

あえて書く事も無いんだが、書くとしたら昨夜11時半に目が覚めた。
ビール呑んでタバコ吸って、ベンザブロックを飲んだ。
2時間寝れた。
そこから睡眠薬を追加した。
4時間寝れた。
今日も買い物には行ってない。
明日は主人休み。
映画に行こうと言ったら、駅伝を観たいと言った。
明日は昼寝だな。
ソバ屋さんで食べるのかな。
今日も3時間昼寝してしまった。
今日は主人早く帰って来た。
少しゆっくりして餃子を焼いた。
ビールも2本呑んだ。
寝間着を着替えた。
シャワーして歯磨きした。
気持ち良かった。
体調はいい。
体重変わらず。
やっぱり運動しなきゃダメかなあ。
運動嫌いなんだよね。
汗かく事が嫌なんだ。
為本先生に運動してますか?って聞かれた。
掃除と買い物だけですって答えた。
何も言われなかった。
ビジョンさんにも運動しなさいって言われた。
でもなあ・・・
どうして昼寝してしまうんだろう。
今夜も寝れないと思う。
変な癖がついた。
今夜は寝れます様に・・・