maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

やはり11時半に起きてしまった。
ベンザブロックを飲んで1時間寝た。
でもまだ起きてしまうので、タバコを吸ったりビールを呑んだりした。
主人のベンザブロックを飲んでみた。
案外効いた。
それでも寝れないので、睡眠薬とめかぶを食べたら吐いてしまった。
さすがに主人には言えなくて、黙って片付けた。
何とか7時20分まで耐えた。
今日も昼寝してしまった。
主人も昼寝した。
今日はやはり駅伝を観たいとの事で、映画には行かなかった。
途中で寝てしまった。
歯医者からの電話も気がつかなかった。
掃除もしてくれた。
寝てて気がつかなかった。
やってしまった。
今夜は寝れるかなあ。
すみか動物病院に電話して、ブログのお礼を言った。
観たら簡単だった。
今夜は寝れます様に・・・