maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

分かった


寝れない時は、ノンアルコールビールを呑んで、ベンザブロックを呑むと寝れる。
1回につき2時間しか寝れないけど、今日は沢山買って来た。
今日も一日寝てた。
起きたら3時半だった。n
慌てて主人のお湯を沸かして、主人から電話があった。
年賀状を取りに行ってもらった。
食事の後片付け主人がしてにくれた。
助かった。
身体中コータローに噛まれた傷でいっぱいだ。
後で主人にバンドエイド貼ってもらおう。
昨日は久々DVDを見た。
うさちにもらってた山口百恵さんのファイナルコンサートだった。
TVが観れない私は、ずっとほったかしだった。
昨日は主人が昼寝をしたので、久々見た。
懐かしかった。
昨日は幽霊が出た。
怖かったので、主人の部屋にもぐりこんだ。
でもやはり一人の方がいいので、自室に戻った。
主人は3秒で寝てた。
私はタバコを吸って、ビールを呑んだ。
今日はベンザブロックを2つ買った。
カミセーヌSもなかったので、8000円かかった。
今度の品川クリニックは水曜日だ。
耳鼻科にも行かなきゃ。
郵便局も寄るそうだ。
嫌だなあ。
雨だし・・・
今夜は寝れます様に・・・