maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

やっとウンチが出た!!
昨夜酸化マグネシウムを沢山飲んだからね。
多分ベンザブロックの副作用だと思う。
まだお腹がゴロゴロいってる。
出てスッキリした。
今日は哲平君から電話があった。
久しぶりだった。
おうちの人が居ないのを確認してかけてくれたみたい。
先生があの本いい本だよって言ってたのを教えた。
喜んでくれてた。
明日は心療内科。
耳鼻科にも行かなきゃ。
雨だって出てたけど、新聞読んだら曇りだって。
良かった。
いつも品川クリニックに行く時は雨だからね。
今回は特に何も言う事は無い。
体調もいい。
旦那に睡眠薬飲みすぎてるのがばれないかな?
ベンザブロックとノンアルコールビールで寝れる。
明日歩けるかなあ。
柏のUFJで記帳するらしい。
ヨーカドーの明細がばれてしまう。
コワイな・・・
やはり躁なんだろうか。
郵便局にも行くらしい。
小銭貯金をするらしい。
面倒だなあ。
一人で行ってくれたらいいのに・・・
今日も一日寝てた。
何で昼寝は5時間も出来るんだろう。
昼夜逆転ではないか。
でも、トータルで寝れたらいいか。
今夜も寝れます様に・・・