maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は


案外良く寝れた。
今日はうどんだった。
きのこを入れたのが良かったのか、お通じが良かった。
今日も一日寝てた。
ヤバイなあ。
だって眠たかったんだもん。
品川先生曰く、治りかけの人は昼夜逆転するらしい。
いい方向に向いてるんだ。
良かった。
今日は主人遅かった。
部下の愚痴でも聞いてたのかな?
明日は青汁が来る。
4時から起きていないといけない。
面倒だなあ。
今日sabaちゃんからメールがあった。
オカメインコのとらちゃんの体調が良く無いとの事。
実家のお母さんrも調子が悪いらしい。
知ってるだけに心配だなあ。
とらちゃんはしばらく投すらしい。
大した事無かったらいいけど・・・
ビールを買いだめしたのが見つかった。
「何や!!これは!!」
と言われた。
ベンザブロックと一緒に飲まなきゃいけない。
言い返せなかった。
ベンザブロック良く効くなあ。
今日は睡眠薬無くさない様にしなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・