maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人展示会だった。
まだ帰って来てない。
睡眠薬間に合うだろうか。
6時に電話があった。
そろそろ帰って来てもいいんだが・・・
遠くまで行ってるんだろうか。
明日も遅くなるのかなあ。
睡眠薬が・・・
今日はsabaちゃんとメールした。
すみか動物病院のHPにコータローとまはるが載ってるよってメールした。
観てくれたみたいで、とらちゃんも具合が良くなったらしい。
動画を送って来てくれた。
オカメインコはおとなしくて飼いやすい。
まはるもおとなしい。
初心者にはオカメインコがお勧めだ。
今日は2時間半しか寝てない。
昼寝するつもりが、買い物に行ってしまった。
まあ、元気っちゃ~元気だ。
宮本先生の言う通り、寝なくて死んだ人は居ない。
それとビジョンさんにラブレターを書いて出した。
私の体調がいい事を書きたくて、出した。
喜んでくれるだろうか。
インドに帰って無かったらいいけど・・・
最近安藤さんがメールを送っても返事が無い。
「嫌いになったの?」
と聞いた。
「今休憩中ですよ」
って返事が来た。
安心した。
ブログで名前出してるから、てっきりバレタかと思った。
それはそうと、主人遅いなあ。
睡眠薬くれ~!!
今夜はぐっすり寝れます様に・・・