maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

11時半に起きたが、ビール2本で寝れた。
前日寝てなかったからなあ。
今日は昼寝して起きたら3時過ぎだった。
ビックリしてまはるにご飯をあげた。
今日も主人展示会。
さっき電車が遅れてるとメールがあった。
睡眠薬間に合うかなあ。
昨日はギリギリ間に合ったが・・・
だから置いて行って欲しいのに。
睡眠薬だけは置いて行かないと言われた。
何故だろう。
起きてて欲しいのかなあ。
明日は歯医者。
最後になるだろう。
念のためタイマーをかけた。
まだ行く様だったら様子見しよう。
今日は安藤さんと電話で喋った。
久しぶりだった。
太っててもいいから会いたいと言われた。
嬉しかった。
4月が楽しみだ。
かなり太ってるから、びっくりするだろう。
どこのホテル取ろうかな?
いつものホテルでいいか。
クーラーが無いけどね。
案外そこのホテル人気があるんだ。
いつも電話したらいっぱいだ。
主人遅いなあ。
今日はコータローと一緒にシャワーして歯磨きした。
トリートメントも付けた。
気持ち良かった。
こうして書きながら待ってるのも辛い。
早く帰って来てくれないかなあ。
明日は後片付けがあるらしい。
遅くなるのかなあ。
明日は蕎麦。
暖かいのにしようと思ったけど、遅くなるのでざるそばにする。
今夜も寝れます様に・・・