maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日で

主人展示会終わり。
さっき帰るコールがあった。
昨日と同じ時間だそうだ。
昨日は睡眠薬を置いて行ってくれた。
ありがたかった。
いつもこうだといいのにね。
今日は歯医者だった。
虫歯は全部治した。
もう行かなくていいそうだ。
3か月後に葉書を送るので、定期的に来て下さいとの事。
面倒だから多分行かない。
終わって良かった。
今日も昼寝をしてしまった。
タイマー合わせておいて良かった。
虫歯を削る時、痛かった。
痛かったら左手を挙げて下さいって言われたけど、いい歳して我慢出来ないのは恥ずかしかったので、我慢した。
帰りにガリガリクンを買った。
美味しかった。
体重が1kg減ってた。
嬉しかった。
歩いたからかな?
今日は暑かった。
帰ってドライにした。
今日もコータローと一緒にシャワーして歯磨きした。
今日で最後だろうな。
明日から普通の生活に戻る。
安藤さんに歯医者に行くと言ったら、気を付けて行って来なさいって。
帰ってメールしたけど、返事は無かった。
休憩じゃなかったのかなあ。
今日はざるそばにした。
主人のはラップして置いてある。
今夜は寝れるかなあ?
出来たら寝たいな。
今夜も寝れます様に・・・