maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

案外寝れた方だと思う。
ビール呑みすぎたかな?
でもノンアルコールだから大丈夫。
今日は久々に映画に行って来た。
ミックスという映画だった。
最初は眠かったけど、だんだん面白くなって来た。
やっぱりな・・・って展開だったが、行った甲斐があった。
帰りにウンチに行きたくなり、セブンでトイレを借りた。
ヨーカドーで軟膏を買った。
コータローが噛むので、胸が傷だらけなのだ。
絆創膏を貼っていたので、それほどひどくは無かった。
イソジンの軟膏なんだけど、匂いがいかにもイソジンって感じだった。
春までとっくりのセーターを着なければいけない。
コータローには可哀想だけど、噛まれるこっちもかなり痛い。
治るといいな。
もう傷口は痒い。
治りかけているんだろう。
それと、今日から扇風機は止めた。
寝る前にウンチに行きたくなるから。
太ってる私は暑がりだ。
でも、一昨日からかなり寒いので、無くても大丈夫。
PCを更新したら、画面が直った。
良かった。
画面が小さいとやりにくい。
たまに変な音が出るが、気にしない。
今日は昼寝していない。
寝れるといいな。
安藤さんにはおはようメールを送った。
返事が返って来た。
今日は安藤さんも休み。
返事があって嬉しかった。
今夜も寝れます様に・・・