maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

良く寝れた。
でも今日は4時間も昼寝してしまった。
ヤバイ!!
夢にタラちゃんが出て来た。
面白かった。
昼寝も気持ちいいが、寝れないと思う。
今夜はお茶漬けかな?
パンもあるしね。
糖尿には良くないんだけど・・・
体重変わらず。
今日は買い物に行って来た。
たいぎかった。
明後日は主人休み。
耳鼻科に行かなきゃ。
お昼は回転寿司だろうな。
主人のメモにめかぶとヨーグルトを書いて無かったと思い、見たら書いてあった。
良かった。
明日は晴れる。
掃除もしなきゃ。
明日掃除したら100点だ。
今日は買い物に行ったので、掃除は出来なかった。
昼寝もしちゃったし・・・
起きたら3時半だった。
かなりヤバイ。
扇風機止めてウンチが止まった。
やはり冷えすぎるんだな。
今夜も寝れます様に・・・
胸の傷はだいぶ良くなった。