maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人休みだった。
7時20分に起きて朝ごはんを食べた。
8時に主人が起きて来た。
コータローにヨーグルトをあげた。
まはるとも1時間遊んだ。
しまむらに行ったが、いい手袋が無かったので、耳鼻科に行った。
サイゼリアでスパゲッティを食べた。
その足でペットのコジマにカスタムラックスを買いに行った。
帰りしなウンチに行きたくなり、コンビニでトイレを借りた。
ついでにタバコも買った。
帰って主人は昼寝したが、私は出来なかった。
今夜寝れたらいいな。
明日朝ご飯は主人は今夜の残り物とご飯を食べるらしい。
ガリガリクン買いに行かなくて良かった。
暇だったので、ビジョンさんに電話したが、出なかった。
メールで話が出来なくて残念でしたって書いたら、折り返し電話があった。
嬉しかった。
明日は祭日だから、買い物に行ってたらしい。
少しでも話が出来て良かった。
途中で主人が割り込んだので、早々と電話を切った。
もっと話したかった。
残念・・・
「又電話します」
って切った。
明日は祭日だから9時にヨーカドーに行く。
洗濯石鹸も欲しいけど、日曜日まで節約する事にした。
今夜は寝れます様に・・・