maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

やはり良く寝れた。
途中で2回起きたが、何とか寝れた。
起きたついでにビジョンさんに手紙を書いた。
夜中だったので、汚い文字になってしまった。
昨日はありがとうございましたって。
今日は11時半から4時間も昼寝してしまった。
まさかそんなに寝るとは思わなかった。
でも面白い夢だった。
昼寝は気持ちいい。
でも今夜寝れないと思う。
LINEで近藤さんの奥さんらしき人が載ってた。
明日確認してみよう。
違うかも知れない。
近藤典子なんて沢山いそうだもんね。
あまりLINEはやらないんだけどね。
今日は焼きそばの麺を買うのを忘れた。
主人に買って来てもらった。
どうせガリガリクン3つ食べてるやろ?
と聞かれた。
嘘がつけない私は、うん。と言った。
脳が3つ食べないと納得しないんだ。
美味しいしね。
でもビジョンさんの所のアイスクリームは美味しかった。
手作りらしい。
もう一度食べたいな。
4月が楽しみだ。
「私それまで生きてるかなあ?」
って言ってた。
まだ67歳だから生きてるに決まってる。
尊敬するビジョンさん。
大好きだ。
今夜も寝れます様に・・・