maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

さっき

携帯をいじってたら、ウンチが漏れた!!
慌ててパンツを履き替えた。
ビックリした。
納豆が良かったのか?
まさか行くとは思わなかった。
これで今日4回目。
お腹がはってた感じはあったが、まさかトイレに行くとは思わなかった。
便秘とはマシだが・・・
下剤減らそうかなあ。
今日は特に書く事はないが、一応更新しておく。
明日は土曜日。
主人が早く帰って来る。
まはると待っていよう。
胸の傷はだいぶ良くなった。
やはり軟膏が良く効くんだな。
そうそう、LINEは辞めた。
いたずらメールが来るから。
そう告げたら、
「私が何かしましたか?」
って返って来た。
「そうじゃなくて、あまり使わないから」
とメッセージした。
分かってもらえただろうか。
いじわるでしてる訳ではない。
私にとってあまり意味が無いので、mixiでお願いしますってメッセージした。
怒ってるかなあ。
悪い事したかなあ。
でも、使ったらいたずらメールが来るから・・・
ごめんなさいね。
お姉ちゃんとはショートメールにしよう。
今日も沢山昼寝してしまった。
今夜は寝れます様に・・・