maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

外には出なかった。
主人が夕べお風呂に入らなかったらしい。
ビックリした。
今日は入るだろうなあ?
明日は曇り。
中干にしよう。
昼寝4時までしてしまった。
チャイムで気が付いた。
ビックリして起きた。
今夜は寝れないだろうな。
夢でビジョンさんが出て来た。
ビジョンさんのお店で食べる夢だった。
美味しいもんね。
早く4月にならないかなあ。
千恵を誘ったが、末っ子さんの入学式があるそうで、ダメらしい。
残念・・・
治療に専念してねって言われた。
言われなくてもしてるよ。
体調はいい。
明日も出ない。
ビールが無かったら買いに行くけど。
明後日は心療内科だ。
耳鼻科も行かなきゃ。
電車だから嫌だなあ。
まあ、仕方ないけどね。
今日はあまり書く事が無いので、この辺で・・・
今夜も寝れます様に・・・