maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日

買い物に行けば良かったかなあ。
ビールも残り少ないし、パンも少しだけ。
今更遅いけどね。
明日は品川クリニックの日だ。
体調はいい。
今日も昼寝沢山してしまった。
風邪薬を飲んだら眠くなり、3時まで寝てしまった。
今日は思ったより主人が早く帰った。
トリートメントの日じゃなかったけど、髪の毛を2日ぶりに洗ったので、トリートメントにした。
気持ちよかった。
神戸には一人で行こうと思う。
安藤さん、連絡が取れないし・・・
一人の方がビジョンさんに遊んでもらえるかも知れない。
一応ビジョンさんには一人で行くので遊んで下さいってメールしておいた。
半年ぶりで緊張するなあ。
敏明さんのホテルにしようかな。
もうだいぶ分かった。
去年は迷いながら行ったけど、もう大丈夫。
楽しみだなあ。
明日は耳鼻科にも行かなきゃ。
電車だから嫌だなあ。
耳鼻科だけでも車で行きたい。
間に合わなかったらいいな。
明日は昼寝をする暇がない。
いい事だ。
今日はPCを更新してなかったのに、勝手に更新されていた。
お陰で軽々と打てる。
今朝は戸惑ったけど、更新してて良かった。
今夜は寝れます様に・・・