maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

日曜日は

映画に行こうかと思う。
面白そうなのがあった。
火花と言う映画。
漫才師のストーリーの映画。
主人が何と言うか分からないけど・・・
映画に行ったら寝なくて済む。
今日も起きたら3時40分だった。
参った。
今夜も寝れないだろう。
パンは沢山あるので、パン食べて過ごそう。
何で寝ちゃうかなあ。
先生曰くデパケンかなあって言ってた。
主人は何もする事が無いからやって。
それもあるが、寝過ぎだ。
体調はいい。
明日も出ない。
今日は早く主人が帰って来た。
焼きそばを作ってもらった。
後片付けも主人がしてくれた。
ありがたかった。
明日は野菜の炊いたの。
白菜が無いので、大根とニンジンと玉ねぎとキノコとこんにゃく。
足りなかったら、ご飯を食べる。
体重少し減ってた。
ちょっとだけだけどね。
今日も少しは寝たいな。
今夜も寝れます様に・・・