maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今月は

ヨーカドーから葉書が来ないのかなあ。
5%OFFだったら助かるのに・・・
まだ来てないみたい。
携帯代が3万円も来てた。
ビジョンさんにメールしすぎたかなあ。
mixiは関係ないと思う。
主人に叱られた。
携帯で固定電話にかけてたりしたからかなあ。
ちょっと反省。
今日も昼寝沢山してしまった。
4時間半も寝てた。
明後日は主人休み。
映画に行く?と聞いたら、え~?まあ、いいよと。
どの映画を観るかは分からないけど、寝なくて済むし助かる。
火花が面白そうだった。
主人も知ってるらしい。
火花観たいな。
体調はいい。
ウンチも一回出たし、今日はこんにゃくとキノコを食べたので、明日は沢山ウンチが出るだろう。
明日の準備も済んだ。
後は寝るだけ。
昨夜は案外寝れた。
今夜も寝れます様に・・・