maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

まだ


少し、主人の機嫌が直っていない気がする。
会話が無いのだ。
まだこだわってるのかなあ。
私も無言のままで居る。
早く元の会話に戻りたい。
明日は主人休み。
耳鼻科に行かなきゃいけない。
面倒だなあ。
そうそう、寝るためには、暖房を点けて寝ると良く寝れる。
昨夜も2回起きたけど、まあまあ寝れた。
今日は昼寝し過ぎた。
起きたら3時半だった。
年賀状書けなかった。
書こう書こうと思ってるのになあ。
今夜は寝れるかなあ?
明日は年賀状書きたい。
今日はガリガリクン4個食べた。
美味しかった。
当たりが一つ出た。
久しぶりだなあ。
明日はガリガリクンと鉄のジュースは買わない。
あるからね。
明日は機嫌いいといいな。
でも冷凍庫見て、ガリガリクン沢山あるから、叱られるかなあ。
その時はその時だ。
でも、インコに当たるのは許せない。
私に当たればいいんだけど・・・
体調が良くて良かった。
今夜も寝れます様に・・・