maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

主人の機嫌が直った。
良かった。
引きずってたらどうしようかと思った。
今日は年賀状を一応書いた。
全部じゃないけど、裏書もした。
ちょっとスッキリした。
おせちも頼んだ。
でもウンチが出ない。
何でだろう。
納豆とめかぶも食べてるのに・・・
今日は私も昼寝してしまった。
買い物に行こうと思っていたんだけど、暖房でうとうとしちゃった。
まあ、今の所買い物は無いからいいけど・・・
金曜日はウコン買いに行かなきゃ。
8の付く日だからね。
薬局も5%引きだから。
しかし、まさか寝るとは思わなかった。
気持ち良かったけどね。
明日は外には出ない。
金曜日でいい。
ビジョンさんに電話したかったなあ。
寝てしまった。
でも買い物で出なかっただろう。
今日は寝れるかな?
今夜も寝れます様に・・・