maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は


思ったより寝れた。
良かった。
今日は6時起きだったが、何とか起きれた。
主人が長野に行ったから。
帰りは5時40分だった。
今日は白髪染めに行くと言ってたので、お酒を頼まれた。
9時にお酒を買って、帰ってお昼を食べた。
2時半になって起きたので、又買い物に行った。
当分出なくて済む。
ポン酢も忘れず買った。
掃除も出来た。
100点だ。
今日はビジョンさんには電話しなかった。
あまりかけたら迷惑だろうから。
時々電話してみよう。
金魚さん、逆流性食道炎らしい。
私も寝ながら飲んでいるからなあ。
気をつけなきゃ。
それよりコータローとまはるのご飯、来月まで持つかなあ。
メーカーさんにも無いらしい。
よほど売れ筋なんだろうな。
何とか持たせないと・・・
明後日は映画でも行くか。
これから調べてみよう。
今夜も寝れます様に・・・