maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

4時まで寝てしまった。
こんなはずじゃなかったのに・・・
でも気持ち良かった。
明日は主人忘年会。
お寿司にする。
明後日も安藤さんと呑み会。
やはりお寿司にする。
ウンチ出た。
でも体重変わらず・・・
何で変わらないんだろう。
出るのが遅すぎた。
まあ、出ないよりマシだけどね。
明後日は主人が仕事なので、ビジョンさんに電話してみようかと思う。
11時頃電話して、出なかったら諦めよう。
しつこくしたらいけないからね。
出てくれたら嬉しいな。
特に話す事は無いんだけどね。
明日お寿司何時に買いに行こうかなあ。
今日みたいに4時まで寝てたら不味い。
4時まで寝てたらお茶漬けにしよう。
今日はパンを2つ買って来た。
寝れるといいんだが・・・
無理だろうな。
パンがあるから大丈夫かな?
年末年始、主人が休み。
パンどうしよう。
今から心配している。
今夜も寝れます様に・・・